マケドニア共和国は認知されていない?

 

マケドニア共和国』が認知されていないというお話は、

昨日も少しさせていただきましたが、ギリシャからの反発が

非常に強く、その為NATOにも入れなかったという歴史が

あります。

 

続きを読む… «マケドニア共和国は認知されていない?»

マケドニアの政策が凄い?

 

マケドニアのスコピエ、何度か日記でも紹介しているので、

その名前を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

 

続きを読む… «マケドニアの政策が凄い?»

マケドニアと言えば、マザー・テレサ。

 

 

マケドニアの旅で、一番最初に触れましたが、

マザー・テレサはスコピエの出身です。

 

続きを読む… «マケドニアと言えば、マザー・テレサ。»

マケドニアのトルコ人街。

 

ヨーロッパ調のキレイな街並を再現している

マケドニア広場側と違い、ヴァルダル川の反対側には

トルコ人街があります。

続きを読む… «マケドニアのトルコ人街。»

マケドニアの治安状況と街並み

 

 

コソボもそうですが、マケドニアが安全なのかも

気になりますよね?

 

続きを読む… «マケドニアの治安状況と街並み»

マケドニアを目指してみる。

 

今回は、マケドニアのスコピエを目指す事にしました。

マケドニア??どこ??という方の方が多いと思いますが、

コソボのちょうど下に位置しています。

続きを読む… «マケドニアを目指してみる。»

 

応援をお願いします。

プロフィール

カテゴリ一覧

サイト内検索

オススメ情報


リンク集

最近の投稿

最近のコメント

タグクラウド

メタ情報

オススメ情報


ページの先頭へ