コソボの不動産は、建設ラッシュ③

 

各国からコソボに進出した企業が、マンションの建築を行って

いるという話をしましたが、その中の一つのトルコ企業が建築

している物件をご紹介したいと思います。

 

続きを読む… «コソボの不動産は、建設ラッシュ③»

コソボの不動産は、建設ラッシュ②

 

 

前回の日記は読まれましたか?まだの方は先にそちらを・・・。

コソボの建築水準が、まだまだのお話はしたと思います。

続きを読む… «コソボの不動産は、建設ラッシュ②»

コソボの不動産は、建設ラッシュ!

 

コソボでのマンションの建設状況を視察してきました。

新築の建築中のマンションが、市内の一部を見ただけでも、

20棟は下らないと思います。

続きを読む… «コソボの不動産は、建設ラッシュ!»

コソボで教会の収穫祭に行ってみる。

 

 

コソボでは、先週末がちょうど収穫祭のタイミングでした。

教会の収穫祭ランチにお呼ばれしていたので、お言葉に甘えて、

実際に行ってみました。

 

続きを読む… «コソボで教会の収穫祭に行ってみる。»

花屋さんに行ってみると・・・。

 

 

プリシュティナにも数件、お花屋さんはあります。

Albi Moleにも入っているので、行ってきました。

 

続きを読む… «花屋さんに行ってみると・・・。»

歩行者天国では、様々なイベントをしています。

 

 

コソボ歩行者天国では、いつもイベントが行われています。

今日は、比較的小さなイベントだったので、2つも同時開催。

 

続きを読む… «歩行者天国では、様々なイベントをしています。»

コソボにも芸術の秋が到来??

 

 

スイスダイヤモンドホテルの前の道路に

ちょっと面白い変化がありました。

 

続きを読む… «コソボにも芸術の秋が到来??»

 

応援をお願いします。

プロフィール

カテゴリ一覧

サイト内検索

オススメ情報


リンク集

最近の投稿

最近のコメント

タグクラウド

メタ情報

オススメ情報


ページの先頭へ