2035年のアルバニアはこうなる?

 

2035年のアルバニアの国土予想図が発表されています。

 

年始にロシアからの報告があり、少し気になっていましたが

先日ついにCIAまでも、同じような発表をするという流れになり、

少し現実味を帯びて来ました。

 

以前から、大アルバニア計画のような話が幾つか有りましたが、

マップが作成されるレベルであるという認識はありませんでした。

 

続きを読む… «2035年のアルバニアはこうなる?»

シリアから垣間見るコソボ紛争…。

 

 

日本でも報道されているかと思いますが、シリアの難民の数が、

50万人(UNHCR調査)を超えました。

 

新たな死傷者数は、125名以上。虐殺された子供や女性も多数。

本当に酷い状況が続いています。

 

続きを読む… «シリアから垣間見るコソボ紛争…。»

コソボ?それともアルバニア??

11月28日は、 アルバニア建国100周年です。

アルバニアと言えば、コソボの隣国であり、

コソボ在住の9割以上が、アルバニア人です。

 

続きを読む… «コソボ?それともアルバニア??»

マケドニア共和国は認知されていない?

 

マケドニア共和国』が認知されていないというお話は、

昨日も少しさせていただきましたが、ギリシャからの反発が

非常に強く、その為NATOにも入れなかったという歴史が

あります。

 

続きを読む… «マケドニア共和国は認知されていない?»

マケドニアの政策が凄い?

 

マケドニアのスコピエ、何度か日記でも紹介しているので、

その名前を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

 

続きを読む… «マケドニアの政策が凄い?»

 

応援をお願いします。

プロフィール

カテゴリ一覧

サイト内検索

オススメ情報


リンク集

最近の投稿

最近のコメント

タグクラウド

メタ情報

オススメ情報


ページの先頭へ