コソボのクラブに行ってみた。

 

今日はちょっとした、夜遊びのお話です。

コソボに、また日本人の方がいらしたので、

パートナーとともに、クラブに行く事に。

 

続きを読む… «コソボのクラブに行ってみた。»

ムラト1世  記念館。

 

ムラト1世の話が続いていますが、

墓廟の隣には、記念館があります。

 

続きを読む… «ムラト1世  記念館。»

コソボ・ポリェで歴史を学ぶ

 

プリシュティナから、北西5キロ程の所に

コソボ・ポリェがあります。

 

続きを読む… «コソボ・ポリェで歴史を学ぶ»

ゲルミア高原でリラックス。

 

プリシュティナの近くにゲルミア高原があります。

タクシードライバーによると、5キロ程度の距離なので、

さすがに歩いていくことは、難しいかと思います。

 

続きを読む… «ゲルミア高原でリラックス。»

Pejaへの電車旅行記⑥

 

 

行きは電車できたので、帰りはバスにしました。

プリシュティナ行きのバスは、30分毎に出ているので、

時間もあまり気にせず、乗る事が出来ます。

 

続きを読む… «Pejaへの電車旅行記⑥»

Pejaへの電車旅行記⑤

 

最初に少しお勉強を『ペーチ総主教修道院』とは、

セルビア正教会の修道院です。

 

続きを読む… «Pejaへの電車旅行記⑤»

Pejaへの電車旅行記④

 

電車に乗る事約2時間、やっとPejaに着きました。

長い電車の旅が終わり、青空の下へ…。日差しが強い。

 

続きを読む… «Pejaへの電車旅行記④»

3 / 41234
 

応援をお願いします。

プロフィール

カテゴリ一覧

サイト内検索

オススメ情報


リンク集

最近の投稿

最近のコメント

タグクラウド

メタ情報

オススメ情報


ページの先頭へ