プリシュティナで日本人に偶然会う。

 

 

昨日、プリシュティナを散歩していると、町外れで

日本人らしき2人組がモニュメントを見ていました。

 

続きを読む… «プリシュティナで日本人に偶然会う。»

一枚の写真…

 

 

今日の写真は、何の変哲もない、

写真の田舎を写したものです。

 

続きを読む… «一枚の写真…»

フーシェ・コソボの駅に行ってみると・・・

 

 

Pejaへの旅行記をお読み頂いた方もいらっしゃると思います。

その時に、コソボの駅は大きくないので、何個目で降りるかを

最初から数えておいた方が良いと書きましたが、実は幾つかは

大きな駅があるんです。

 

続きを読む… «フーシェ・コソボの駅に行ってみると・・・»

コソボのレンタカー事情を調べてみると・・・。

 

 

コソボを起点にヨーロッパを移動しようと

考えた場合、鉄道は微妙なので、バスの旅か、

車(レンタカー)の旅が視野に入ってくると

思います。

 

続きを読む… «コソボのレンタカー事情を調べてみると・・・。»

ハニーフェスティバル in 歩行者天国

 

 

歩行者天国でハニーフェスティバルが行われるという事で、

散歩がてら行ってきました。

続きを読む… «ハニーフェスティバル in 歩行者天国»

ナショナルシアターで演劇を見てみる。

 

ナショナルシアターに演劇を見に行ってきました。

『シェークスピア十二夜』ご存知の方も多いと思います。

続きを読む… «ナショナルシアターで演劇を見てみる。»

ノボブルドを目指してみる。

 

 

私たちが住んでいるプリシュティナから、

車で1時間ほどのところにノボブルド

呼ばれる地域があります。

 

続きを読む… «ノボブルドを目指してみる。»

2 / 41234
 

応援をお願いします。

プロフィール

カテゴリ一覧

サイト内検索

オススメ情報


リンク集

最近の投稿

最近のコメント

タグクラウド

メタ情報

オススメ情報


ページの先頭へ