コソボのクリスマス。

コソボにも、やっとクリスマスが訪れました。

 

あのツリーがどうなったのか?気になりますよね。

 

 

続きを読む… «コソボのクリスマス。»

コソボのクリスマス・イブ…。

 
日本はもう、イブからクリスマス当日になりましたね。
お子さん・彼女・奥さんにプレゼントを用意された方も
多くいらっしゃると思います。
 
あっ、彼氏と旦那さんもおまけで付けておきましょう〜♪
コソボもイスラム教徒言いながらも、クリスマスは祝います。
 
続きを読む… «コソボのクリスマス・イブ…。»

コソボで教会の収穫祭に行ってみる。

 

 

コソボでは、先週末がちょうど収穫祭のタイミングでした。

教会の収穫祭ランチにお呼ばれしていたので、お言葉に甘えて、

実際に行ってみました。

 

続きを読む… «コソボで教会の収穫祭に行ってみる。»

プリシュティナ フィルムフェスティバル

 

 

プリシュティナ フィルムフェスティバルに行ってきました。

何ですか?という方、以前にジャパンウィークのお話があったのを

覚えていらっしゃいますか?

 

続きを読む… «プリシュティナ フィルムフェスティバル»

歩行者天国では、様々なイベントをしています。

 

 

コソボ歩行者天国では、いつもイベントが行われています。

今日は、比較的小さなイベントだったので、2つも同時開催。

 

続きを読む… «歩行者天国では、様々なイベントをしています。»

コソボにも芸術の秋が到来??

 

 

スイスダイヤモンドホテルの前の道路に

ちょっと面白い変化がありました。

 

続きを読む… «コソボにも芸術の秋が到来??»

まさかのコソボ縦断、サッカー観戦三昧。

 

先週は日本から、サッカー好きの友人が来ていたので、

1日に2試合見るというサッカー漬けの1日を過ごしてみました。

 

続きを読む… «まさかのコソボ縦断、サッカー観戦三昧。»

1 / 41234
 

応援をお願いします。

プロフィール

カテゴリ一覧

サイト内検索

オススメ情報


リンク集

最近の投稿

最近のコメント

タグクラウド

メタ情報

オススメ情報


ページの先頭へ